ドミトリー&ホステルが大阪にまもなくオープン。

グリーンデザインを担当させて頂いた、かなりオサレなドミトリー&ホステルが、3月16日大阪にオープンします。

HOSTEL 64 Osaka(ホステル ロクヨン オオサカ)というホテルなのですが、なんと築46年のビルをコンバージョンした空間なのです。
海外を旅するとよく見かけるドミトリー&ホステルスタイルに、程よく和のテイストをミックスさせた空間は必見です!

実際に、海外からの利用者を意識したワールドワイド感があり、大阪だけでなく関西、さらには極東エリアの旅を有意義にすることこの上ない場所に仕上がりつつあります。

1人1泊3,000~5,000円台、朝食は500円で提供というのも魅力です。

大阪に仕事や観光で来られる際、はたまた友人の宿泊場所などとして、是非とも使ってみてくださいませ!ちなみに泊まらなくても2階のロビーまでは上がれると思うので、オープンしたらチェックしにいってみて下さいね。

写真はまだアップできないので詳しくはこちら↓
http://hostel64osaka.seesaa.net

マスメディアの紹介記事です↓
http://namba.keizai.biz/headline/1160

No comments: